一般社団法人静岡県解体工事業協会

ごあいさつ

*「お知らせ」(5つのメリット・空き家相談対応事業所一覧・会員の解体工事施工技士資格者数)を更新しました。

 

当協会のホームページを閲覧くださりありがとうございます。当協会は静岡県において解体工事業を営む事業者で組織された法人であり、厳しい入会基準をクリアし、地域に根差す優良な解体工事業者が多数会員となっております。

 

協会全体の各種委員会(防災対策・安全対策・環境対策・中期ビジョン対策)や、東部・中部・西部の3支部制での支部定例会、定期安全パトロールや安全大会などを通して、日々、会員相互が競争と協調の精神で切磋琢磨しながら、社会的信用を得るために解体工事業界のイメージ向上に努めております。

 

また、近年は自然が猛威を振るう災害が日本各所で発生しておりますが、当協会は静岡県、静岡県警察本部、静岡市、浜松市、富士市、富士宮市、藤枝市、磐田市、掛川市、湖西市、森町などの県内多数の自治体や公共団体と災害時支援協定を締結し、定期的な防災訓練にも参加しており、万が一の災害時には静岡県内の皆様方のお役に立てるような協力体制も整えております。

 

当協会員は解体工事の専門工事業者として法令順守は勿論のこと、環境対策、近隣対策などにも配慮した安全安心な施工を心掛けている信用のある業者ばかりですので、一般消費者の方々からお問い合わせやご依頼をいただいても深いな思いをさせることは決してありません。

 

専門工事業者ならではの高品質な施工と、ご納得いただける低価格なご提案を提供することで社会的貢献をしていきたいと考えております。

 

解体工事をお考えの際は、規模の大小を問わず、是非ともお近くの当協会の会員へお問い合わせ願います。

 

一般社団法人静岡県解体工事業協会

理事長  北 村 泰 裕

 

 

一般社団法人静岡県解体工事業協会

【事務局】〒420-0837 静岡市葵区日出町1番地の2 TOKAI日出町ビル6F       【E-mail:seikaikyo@vc.tnc.ne.jp】

TEL:054-260-7711 FAX:054-260-9665